-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打ちまくりの旅
2009-08-20 Thu 23:40
17~19日の旅日記です。


流石に平日なんで、遊べるのは嘗て東京時代にアレしてた頃の長野の親友だけです。



朝5時出発、現地へ7時半に到着しました。

090817_073816.jpg
(写っている人物は関係有りません)



さすが別荘地、清里!爽やかです^^


ゴルフもクラブを変えたせいか、ショットが安定してました。
が、・・・・グリーンが早すぎ。。
104もたたいてしまいました




宿へ行く前に夕飯をと、清里駅周辺を見てまわったんですが、
約20年前に訪れた時とはエライ違いww

お盆明けの夕方とは言え、人ッコ1人歩いてません・・・
また、其れだけではなく、お土産屋さんも殆ど閉まっている状況・・・
よく見ると、線路横の一等地に位置しているお土産屋さんが売りに出てる始末ww




参りましたね。。飯屋もありませんよ・・



そんな時、お店の若い女性店員さんが店仕舞いしようとしていたので、
尋ねてみたとこ、ご丁寧に居酒屋さんがあるとこを教えてくれました。


リゾート地でおっさん二人で飯・・
寒すぎ・・


その子のめっちゃ露出度高いショートパンツ姿を見せられた日にゃ・・




行くしかありませんネ。


「道がよくわからないんで一緒に行きません?(-_-;)ニヒッ」


一発OK


リゾートアルバイト?らしく短期で働きに来ているようで友人が此方に居ないとのことw


シモネタバリバリで2VS1で飲んできました(何でこういう時、奴がいるのか・・)



取りあえずメアド・℡を交換し爆睡(-.-)zZ




ヤロー二人でペンションですが何か・・・






2日目は朝から釣りに行く予定でしたが、急遽パチンコをする事に!
久しぶりに彼とツレパチです。


甲府までいき、適当にスロ専門店で打つ事になりましたが、
結果は散々なものでした



ツレは午後1時頃、-30kでGIVE→長野へ・・



そして私は夕方5時までにー62k(死)

打った機種は緑ドン・天外魔境などなど。。



久しぶりに虚しさを感じました・・・。



が、5時頃座った鬼浜が⑥だったようで、右肩上がりにコインは増えてくれ、
大負けだけは間逃れました^^;



41,5K換金
090818_223838.jpg090818_223110.jpg

閉店まで打ってしまってヘトヘトだったんで、清里の子の家に泊めて貰おうと
℡をしましたが華麗にスルーされました(爆)




高速ぶっ飛ばして帰りました




地元に帰ったが、あえて家に帰らず、恒例のラブホで1泊しましたw

そしてそのまま朝からマイホへ・・・w



地中海・投資6600玉
090819_174328.jpg


極度の疲れのため早上がりです。
(満足止めとも言う・・)




この後、名古屋の友人が伊豆の別荘へ来るとのことなんで、
合流して飯を食べて参りました。。


ハードな3日間で残ったものは疲れだけでした。



けど充実できて良かったですよ


別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
や~っと
2009-08-16 Sun 18:55

や~っとお盆も終わった


不況だなんだって言われるご時世でも休みだけは増えてるよな。


ボーナス減らされ、仕事もろくろく無いリーマンさん達に

してみたら、さぞかし辛い連休だったであろう。。







ほんでもって、ワシはや~っと明日から3連休だ



たまにゎリゾート地で打って来ようかと






世のリーマン達は明日からせっせと働きたまえww



とか言いながらリーマンさん達、9月に入るとまた5連休があるのなwww




そらぁ景気もあがらんだろ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
13,5H
2009-08-11 Tue 20:08
今朝マジで死ぬかとおもった・・。


地震




そして疲労www




8月10日(月)の稼働


土曜日の夜は久々に家で過ごし、
日曜の夜も暇で死にそうだったんで無理してパチへ!
次の日のアテ探しって意味でね。


そして当日はお盆の関係で客足が速いと予想し、
開店15分前くらいに到着♪


予想通りアグネス常連の先客1名(マスクマン)が1人で並んでる。。
こんな事もあろうかと、2番手候補も考えてある。


すると、3人目のお客が車を降りて走ってくる・・・。
こやつ(じじー)もアグネス常連様だ。


並びを入れた3人全員がアグネス狙い・・。
これでアグネスの5分の3台が埋まってしまったのだ。


(マスクマンは仕事を持ってる45前後のオッサン。んで定期的ではないのだが、どうやら平日休みが多いらし~。んで、今までの言動から角2へ行くのは聞く前から解っている。ちなみに私の1番候補の台である・・)

(じじーは、55前後のニートwちなみにじじーと言うのは常連の間での正式なあだ名だw毎日朝からアグネスでSTARTし、玉があれば打ち続けるが基本チキンなので追えないオカルトであるw)




狙い台がかぶらないように、私が一言!

「おれ角行くけど、じじーはどこ?」



じじーが蚊が鳴いたような声で有り得ん事を言った・・。

「おれは角に座りたひぃ~」



あ~ん?( ゚皿゚)キーッ!!



じじーの指定席でもあるのだが、常識から考えて並んだ順だ。
一言注意してあげようかと思ったが、収支を聞くと今月シンドイらしぃ~w

(そんな事知るか!って話だがww)



ココは紳士であるふぁ~が、腕の無いじじーに角を譲る事にした。



5台しか無いアグネスに3番手候補も糞もないんで、
仕方なく某機種を打つ事にした。



早目に食いつき、何とかいけるかな?くらいな玉を
頂いたのだがノマレてしまい、7時頃まで再投資・・。


(トイレの帰りに、じじーの角台が諸に見えるのだが、
 じじー負けて撤退してた・・。)

「ヘタクソめ!」



総投資が玉で8500玉(+手数料1100玉)は、普段コツコツと
甘デジで増やしてきた事を思うと結構辛い・・。


ってか最悪・・。



だが結果は思わぬ展開となった





10連
090810_203116.jpg







20連
090810_220410.jpg



連荘は21まで伸びてくれ、丁度時計は閉店15分前と充実感に満たされ(頭痛が酷かったが)、10通を消化後、玉を流してもらうために店員呼び出しボタンをポチっと押した瞬間、残ってた保留玉でまさかの16RをGET!


「いらんて、もぅ・・」


何と周りを見渡すと客が誰もおらん・・・



そしてこれまた丁度良く閉店5分前に引いた10Rが通常と思いきや、

090810_222938.jpg

確変ww


10R分の保障を頂き、1日を終えた。


090810_222117.jpg090810_223327.jpg
久しぶりの3万発OVER




40歳・・、13時間33分のバトル攻防でしたw


_ト ̄|○;’.・ オェェェェェ




初打ちの感想は、


画像にカーソル当てると解るが、
10連に1,5Hもかかっている・・。

アタッカーがヤヴァカッタ事も要因の1つだが、
もぅコレは無いなと

けど増やしは北斗より楽でした♪


別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
セグおやぢ
2009-08-09 Sun 23:06

この人一体、
何してる人なんだろ


的な人が、パチンコ屋さんには一杯いますよね


毎朝並んでるくせに、服装は作業服だったりと




んで、必ずショルダーバックを肩にかけ、

新台が入ると必ずセグ表をラミネートして

わざわざお配りしてくれる推定50歳、

白髪まじりのポニーテール風味な、

一見、芸術家のような仲の良いおっちゃんが

ほぼ真昼間から毎日いるんだが、




今日、ラムちゃんを隣同士で打ってる

仲の良いネーサン(推定45歳)が、

そのおっちゃんとも仲がいいようなんで、

その人の職業を聞いてみたら、



なんとなんと、そこそこ有名な


ケーキ屋さん


10年位前にそこの従業員の子と
付き合ってた時期がありましたが・・・(小声)



とにかく爆笑


人ってわからないもんですね~。


ってか、おっちゃんが良くシャメールしてる姿を拝見してたんですが、

それってどうやら従業員に

「今、こんなに出ちゃってるんでお店に戻れないから!」と、

$箱をシャメしてたらしく・・



けどやっぱり、パチ屋さんでは人の職業まで聞いたらいかんなぁ~。。


この先、そのおっちゃんを見る目が変わっちまう気・・。




たいしていらない情報を教えてくれたお礼に
ネーサンに時短中の玉の増やし方を教えて
帰ってきましたとww

別窓 | 人間模様 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
性格
2009-08-08 Sat 19:18
な~んかこぅパチとかギャンブルの事に対しては生真面目なふぁ~


恐らくブログ上でもクソ真面目に見えると思うのだが、

ホントはもっと軽いっていうか、いい加減というか・・・・、




例えば、

おばちゃんちが大勢集まってたりすると、


「あらららぁ~今日は女子大生のサークルの集まりですか~?」


とか平気で言えるおっさんなんだけどねww


ってそのまんまオヤジギャグw




まぁそんな感じのおっさん(☆´・Д・`)σです


とか言いながら、先日のお祭りで女子中学生に、


「おじちゃ~ん、ラムネ50円にしてよ~!」なんて言われた事に

「今なんて言った?」とマジ顔で脅してやった程、自分がおっさんだなんて

まだまだ認めてはいないのですがネ


ちなみに50円で売りましたが



パチも行きたくないし、友人誘えば姪っ子が着てる言うし、

退屈でしゃーないので内容の無い更新なり



パチンコしてる時はホント邪魔な存在(滝汗)だが、

こーゆー時はホント彼女がいたらなと・・(切実)

ハァァァァァ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | NEXT
